JOIN US

 
あなたをサポートする準備は出来ています。私たちのサロンに参加して、あなたの夢を叶えましょう。

サロン開業の流れは以下の通りです。

STEP 1 

コチラより応募して下さい。後日、担当よりご連絡させていただきます。
気軽にお問い合わせくださいませ。

STEP 2

店舗をご見学いただきます。あなたのサロンイメージを膨らませて下さい。
この際に、ご相談も承ります。

STEP 3

あなたの今現在の売上や顧客数から、担当者が売上をシミュレーションします。メニュー作成等の参考にして下さい。

STEP 4

契約書を作成し、内容をご確認頂きましたら正式に契約となります。サポートシステムを利用して、一緒に出店の準備を開始します。

よくあるご質問 -FAQ-

Q.管理美容師免許持っていないのですが、大丈夫ですか?
A.店舗に管理美容師免許や防災責任者資格を持った責任者がいるので問題ありませんが、美容師免許は必要になります。

Q.利用料の支払い方法は?
A.クレジットカード決済にて、翌月分の利用料を月々でお支払頂きます。

Q.金銭の管理が心配です。
A.レジ金や売上金などは全て自己管理してもらいます。必要であれば有料セキュリティ付きの専用ロッカーをご用意していますので、ご利用下さい。

Q.解約はいつでも出来ますか?
A.はい、大丈夫です。ただし、契約期間は3ヶ月ごとの自動更新となるため、3ヶ月前には責任者に告知して頂きます。

Q.保健所の営業許可証は必要ですか?
A.必要ありません。ただし、保健所への届け出は必要になりますが、全て代行致しますのでご安心下さい。

Q.休日シフトや売上規定などはあるのでしょうか?
A.ここはあなたのサロンです。全てをあなたがコントロール出来ます。

Q.材料の仕入先などがわかりません。
A.ご安心下さい。必要であれば、会員様優待価格にていつでも仕入可能です。そして、ほとんどのメーカーをご利用になれます。

その他、気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。私たちは、いつでも準備しています。